やっと電撃SSガール読んだ

半年ぐらい積読してあった電撃SSガールを読み終えた。すげー面白かった。経済小説って初めて読むんだけど、これだけ展開早くてハラハラするもんなの?しかもそれなりに知識使うし。面白かったんで続編無いか探したけど、直接の続編は無いんだ。でもこの作者がガガガ文庫ラノベ書いてるので、機会があれば読もう。

雷撃☆SSガール (講談社BOX)

雷撃☆SSガール (講談社BOX)

そういえば昔「狼と香辛料」を一巻だけ読んだけど、経済に強い女の子ってどうしてキャラクターがツンなんだろうか。

あと今週読んだのは、スカイイクリプス。これでスカイクロラシリーズは全て読み終えた。一年半ぐらいかけてシリーズを読んだので、細かいつながりは覚えてないなぁ。

スカイ・イクリプス

スカイ・イクリプス